アクセスカウンタ

あほあほ日記ハイパー

プロフィール

ブログ名
あほあほ日記ハイパー
ブログ紹介
神戸市東灘区在住です。
どっぷり主婦ですみません。
ダイエット友の会副会長・宝くじ友の会会長・わかば会会計を兼任
神戸をこよなく愛し山の上に住居を構える。が速攻自宅にいのしし乱入、門破壊、を経験。
生来のお調子者のため、街で見かけたおいしいネタもなかなか事実と信じてもらえずつらい思いをしている46歳。あっやっぱり28歳。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「マダムインニューヨーク」妙齢女性は見るべしムービー
知ってる方もおられると思うのですが、スリデヴィといえばインドの宝石、スター女優、牛にだってその名前を付けるくらい超超超スーパースター美人女優でございました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/05 13:41
いやほんまビックリですよ
ちょっとご無沙汰さんだな〜と思ったら一年ぶりです。 あんたちょっと生きていたの?ってな具合です。 一年間というものの、まぁいたって普通に機嫌よく暮らしてはいたのですが、いろいろありましてデブに磨きはかかったり、でもお肌はつやつやだったり、相変わらずバイキングは好きだったり、今はかき氷の食べおさめで関西縦断していたり、今週末は宇都宮の餃子食べに行く予定だったりと…相変わらず「食ありき」な生活をしています。 三重県在住の幼馴染が心配のあまり「プロティン」(筋肉増加ではなく)とかサップリメントと... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/05 13:07
今シーズンの私のテーマとは?
46年も生きてきて、人生も折り返しに来てる私は(えっ92歳までいっちゃうか) そこんとこらへんももうそろそろ達観すべきなんでしょうが・・・・・・・なかなかそれがまぁ人間が不出来なもんで日々ムカついたりしているわけですわ〜まったくちっちゃいわ。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/19 10:54
最近のジャニーズがはっちゃけてる件について
ちょっと前から気になっていたんですよ・・・ジャニーさん弱体化してきたのかと。 何というか・・・企業で言うところの・・・娘婿が実権握っちゃって、おじいちゃん代表権のない会長になったちゃったよ的なね・・・ もっとはっきりいうと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/09/13 15:00
触れたくなかったけど「変態仮面」
触れたくなかったけど「変態仮面」 ほんまにね、触れたくなかったのですよ。 ほらアホアホちゃんたらやっぱり〜って言われる気がしてね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 14:20
ほっておいてやれよシリーズ
そんなシリーズあったっけ?とコアなファン(そんなものはいないけど)でさえ煙にまいていますが、最近のテレビで「もうほっておいてやれ」ということがあったので報告いたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/11 09:29
うっかり見てしまったシリーズ「カンパニー・メン」
勝手にシリーズにしましたが、ケーブルTVは色々と毎日映画を放送してくれていまして、ふとした時に、映画館に行くまでもなく、ツタヤに行くまでもないと勝手に思い込んでみていなかった映画をうっかり見てしまうことがちょいちょいあります。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/22 11:29
ママカーストかぁ・・
本日ナイナイアンサーにてママカーストの話出ていましたが、あの方が話しているのはテレビ用にまぁかなり極端な話でしたが、多かれ少なかれあんなもんかと私は思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 23:46
やるせないんだなぁ
朝からヘビーな相談が続いた。 やるせない気持ちでいっぱいになる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/07 12:19
カエル少年殺人事件
なんか一瞬だけファンタジーなタイトルなんですが、これは韓国三大未解決事件の一つでして、正確にはオオサンショウオの卵を取りに行ったからカエルでもないのですがね・・まぁこのように呼ばれている事件であります。 本当の事件は既に時効が成立してしまい、いま犯人が名乗ってもどうにもならないです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 19:51
おいおい中島さん〜
いやぁ〜ないわ〜・・久々にテレビに生ツッコミさせいていただくくらい・・・ないわ〜・・ 「私がちょくちょくお金借りてて、結構な金額になって・・返すの現金もアレなんで一緒に住んで家賃で払えばいいかなって思いました」 ・・・・・これはないわ〜・・・ 小5の子供が聞いても「なんでやねんっ」って突っ込む位の言い訳でしたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/29 17:35
次男のブラックマンデー事件
ブラックマンデーってね、あれですよ・・・皆様ご存知の株大暴落のあれですよ。 次男も先日人生の縮図みたいな事件ありまして、真横で見ていた私は大層ドラマティックな人間の転落人生を見せてもらってメシウマでした。(いい教訓やわ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/22 08:57
うっかりジャスティンビーバームービー見てしまった
もう、お前はどんだけうっかりやねんっ八兵衛もびっくりやっとお怒りの皆様すみません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/11 17:08
やっぱり上沼恵美子さんはすごいです
エミリー大好きですよ!!!ほんとに、関西オバハン会の宝だと思っています。 もう上沼ではなく神沼だと改名していただきたいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/07 10:30
リミッターズハイ面白かった
リミッターズハイ面白かった 以前深夜枠でやっていたのをたまたま見てから好きになった番組でして、深夜ならではのグダグダ感と関西感が大好きでしたが、先日とうとうゴールデン進出しちゃいました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 10:54
ちょっと待ってよ橋元さん
割合と好きだし、今の時代に頼もしいくらいのリーダーシップだと思いますので結構好きですよ。コスプレ好きも趣味が合います(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/18 10:07
かぶりもんオブザイヤー2012グランプリ決定
いやそんなものはないし、私が勝手にほそぼそと妄想しているだけですけどね。 まぁだいたいいつもまんまちゃんにしています。 このへんもさんまちゃんびいきな私らしいセレクトです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/21 21:00
高校の三者面談
いやぁ〜なんかね、高校って早いのよ。なんというか・・・・入学して一ヶ月後の面談でいきなり「お母さん大学とこにしますか?」と来たもんだから鼻血飛び出るほどびっくりした。 さらに「本人は大阪芸大やというてますが」でさらに耳血まで噴出する騒ぎだ。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/08 10:11
グングンよくなってきてる植野行雄について
怖いわ〜この上から目線・・こわっ まぁ、でもそれはいつものこととして置いといて、最近デニスの植野行雄にはまっている。 まだデニスとしてのネタをしっかり見たわけではないのでそこいらへんわからないのですが、昨日のハーフタレンのトークでもピカイチだった。 ブラジル人とのハーフで、かなりブラジル入っているのに植野行雄っていうノーカタカナがすでに軽くジャブです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/08 09:09
神戸進学狂想曲
大層なタイトルですがね、今の中一から「学区」が撤廃されるのですよ神戸ってば。 今までは第一学区第二学区・・・と地区で区分けされて行ける高校(公立)が決められていたのですが、この度それらが撤廃することになりました。 まぁママン達焦りまくってます。 どうしよう・・・・うちの子淡路島の高校に進学することになったら・・・いや、うちの子なんて丹波篠山とかだったら・・・そんなん姫路とかだったら・・・こっわ〜・・・・・と大興奮。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 20:49
続・スマホと私
もうね・・・・・きらいです・・・2度目の修理です。 シャープIH14SH で、代用品として貸してくれたのがだいぶ前のスマホ(らしい) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/09/21 09:43
度肝抜き名人「さおり」
ホントにね・・・さおりちゃんはすごいんですよ。 何度私の度肝を抜いたことか。 もうあれは度肝ではなく尻子玉だったんではないかと思うくらいだ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 18:44
レジェンドオブ栗頭「栄光への架け橋」編
〜前回までのあらすじ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/08 15:27
そして栗頭はレジェンドとなった・・・
壮大です。 今回のネタはもう涙なしでは読めません・・・・あぁレジェンドオブ栗頭・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/17 09:57
伝説の女
といいますか、実は私は都市伝説を作った女である。 私一人の力(力?)ではもちろんないのではありますが、地元のよりすぐりの可愛い女子高校生だけが入会を許されるスペシャルグループである「硬派乙女会」というのがありまして、 その「硬派乙女会」の一員だった私となおちゃんとりえちゃんとで作りました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2012/08/02 19:43
妄想劇場 〜小林幸子編〜
「はぁ・・・・・」 思わずため息をつき、誰にも聞かれていないか周りを見渡す。 ホントは見ていて欲しいのだけど、生憎誰も楽屋にはいなかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/07/16 03:29
滋賀のいじめ自殺について
もう書きたくなかったのに・・・・ 取り上げたくなかったのに・・・・ またこんな悲しいことが起こりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/10 08:56
うっかり海猿2みてしまった
昨日民放でしていたもんでうっかり見てしまったのですがね、あれ見ると疲れるんですわ〜 伊藤英明を無条件で好きになってしまう不安とかではなく、加藤あいがイマイチしっくりこないことで集中できないことではなく、疲れるんですわ。 そう・・潜水がしんどいのです。 もう私はごく最初の「30メートル息継ぎなし」のとこで死んでるからね、あとはもう半透明になってみんなを見守っている。 で、そのあともわりと結構水に潜らされて限界を超えさせられる。 いやいやいやいやわかってますよ。 救助して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/08 10:47
仕切りの上手い下手って学歴とは関係ないなって思う件
まぁ・・・・何とは申しませんがね、今年も新しい年度が始まりましたよ。 となると仕切りも順番子で変わり、また新しいリーダーが生まれわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/02 20:36
田中みな実さんがそんなに嫌いではない件について
というかわりと好きです。 「えええええ???」とか言われそうですが、結構好きです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/02 17:25

続きを見る

トップへ

月別リンク

あほあほ日記ハイパー/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる