あほあほ日記ハイパー

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山リポート?

<<   作成日時 : 2006/08/06 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いや〜すごいわ和歌山…ていうか白浜。ガソリンがまだ134円!神戸と10円違うざますのよ!すんばらしい(^O^)地域差があるんですね〜。みなさまのご近所はおいくらくらいなもんざましょう?だけど安いったってここまでガソリン入れに来ることできないからね〜いたしかゆしだなこりゃ。というわけで和歌山にいますが、当然ながら犬がいない…仕方ないから母と二人で犬の思い出話してあ〜だこ〜だといってましたが…寂しいですわ(T_T)生き物がいなくなるのはこんなにも寂しいものなのかと痛感しています。頭の中に残っている彼らの音や動きがまるで慣性の法則のように頭の中でまだ続いていて、フッと冷静になったときに何の存在もないことに気づき寂しさが波のように押し寄せてきます。今年は初盆だから二匹は迷わず帰ってこれるだろうか心配…迎え火焚くときには写真を持っといてあげようとおもう。
パグ男よりもパグ子がものすご〜く出しゃばりだったから前へ前へと引っ張ってつれて帰ってきてくれることでしょう。待ってるからね…
あ〜さみしい〜(T_T)そうそう、この夏和歌山方面にこられるみなさま〜!紀ノ川インターの空揚げの串刺しはなかなかグーですよん(^O^)あとソフトクリームは食堂は280円、売店は300円!20円の違いは何なのか未だ不明。さぁ明日から泳ぐよ〜!ラッシュガードパーカーでばっちりガード(^^)去年の二の舞だけはせぬよう気をつけます。ところで私は昔から白浜に行くと得体の知れないホルモンがフツフツと沸き上がってきます。なんかこう…肌とかつやつやになるって言うか、髪とかつやつやになるって言うか…とにかく私に良さげなホルモンがプシュ〜とでてきます。「あほあほの白浜詣で」は友人の間では有名で半ばあきれられながらも帰ってくるたび「しゃ〜ないな〜」と連れていってくれます。ありがたいことですわ。
なんなんだろうなぁ〜なんかすきなんです。車で街を流すだけでもエステ一回分くらいの効果あります。…白浜…。温泉はお肌つるつるになる良いお湯だし、海は…一応…泳げる程度にはきれいだし…夏の旅行をまだお迷いなら是非白浜へきてね〜、ただし高速は一部一車線の為エラい目に遭うかもしれませんが…まっガソリン安いし(関係ないか)食べもんおいしいし今ならべっぴんさんいるし(それは誰?)ゆっくりできまっせ〜。ちなみに8日はヤーヤー(八月八日だから)祭り、10日は白浜花火大会。なにげにフェスティバルが目白押し。ただしどれも控えめで奥ゆかしい祭りですから過剰な期待をしてはいけません。はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白浜レポートまたお待ちしています!
あほあほさん、適当なところで改行してください。
おばちゃんは目がチカチカする・・・
真珠郎
2006/08/07 07:12
久々の携帯投稿だったためしっつれいいたしました。
猛省ですな。
あほあほ管理者
2006/08/18 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
和歌山リポート? あほあほ日記ハイパー/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる